勇気を出して一人で入ってみた

夜になると時々
外で「お酒」を飲みたくなります。
女性一人で入れる店は数少なく、、。
かなりの勇気がいるのです。

烏山にはたくさん人気の飲食店があるのですが、
1時間くらいブラブラしてなかなか店に入れず、
結局家に帰って(晩酌)というパターンがお決まり。汗

そんな小心者のCUMIおばさんですが、
ある日ふと入った北烏山にあるイタリアンバー。
↑といっても
「実はお世話になっている
これまた北烏山にあるおしゃれなインテリアの(設計事務所・シトラス)さんに紹介されたのでしたが」

なんとも落ち着ける素敵なお店でした。

それからは、時々一人で出かけています。
マスターは話しやすくて楽しい方だし、料理も飲み物も美味しい^ ^
なんと全てを手作りされた店内はそのセンスが伺えます→

(スーパーさえき)の向かいにある、
(クロウ)CROW
隠れ家的なお店です。
目の前はバス停なのでとても便利です。

お昼はランチも

コメントは受け付けていません。