12月3日(土)メニュー

明日は営業日。
11時より開店します。
宜しくお願いいたします。
〜メニュー〜

(カットシフォン)
★バニラ
★チョコレート
★チョコマロン
 ※マロングラッセを贅沢に入れ込んでチョコがけました。
★迷彩風マーブルフォン
★こうじ味噌ときな粉と黒豆

(foodしふぉん)
★ポテトときのこポタージュ
「前回よりリベンジ
きのこたっぷりにコロコロじゃがいもを
入れ込みました。シフォンケーキは小麦粉が少ないので、
パンよりもとってもヘルシーです。軽いお食事代わりにどうぞ。」

(スコーン)
※クランベリーとクリームチーズ
★あんことクリームチーズ

*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※スコーンに関しましてお知らせ
オペレーション上の理由により、ひとまわり大きなサイズに変え、金額を値上げさせていただきました。
※トータル的には金額は変わらないです。♪(´ε` ) ※ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・*

以上、皆様のお越しをお待ちしています。

コメントは受け付けていません。