6月18日(土)メニュー

明日は営業日。
11時より開店します。
宜しくお願いいたします。

〜メニュー〜
(カットシフォン)
★バニラ
★かぼちゃ
★バナナ
★オレンジ&ホワイトチョコ
★レモン
(スコーン)
★全粒粉のスコーン
★メープルバターのスコーン

(小麦粉、卵、バター、乳製品不使用 ビーガンのお菓子)
★おからと米粉のかぼちゃスコーン

久しぶりの営業で、体が鈍っているように感じた・・・。
今日のまかないは、お隣のセブンイレブンで買った沖縄産のゴーヤーと国産のアスパラ。

沖縄産ゴーヤーは、なかなかいい品。
久しぶりに美味しいゴーヤーをいただきました。

アズパラも美味しかった。
セブンイレブン、あなどれないっす^^

皆様のお越しをお待ちしています。

#シフォンケーキ#しっとりふわふわ#優しい甘さ#千歳烏山駅から徒歩1分

以上
皆様のお越しをお待ちしています。

コメントは受け付けていません。