ぬくぬくの家 野外ライブのご案内

こんばんわ。
CUMIおばさんです。
野外ライブのお知らせです。

★6月5日(日)に第2回目の野外ライブやります。

場所は《子ども食堂・ぬくぬくの家)
北烏山7−6−11 
駐車場スペースです。

前回のライブ?で、
ご近所の方々に喜んでいただき、ありがたいことに再びお声がけいただきました。
重い病を抱えて外に出られない方にも楽しんでいただける いやまっちさんちの駐車場ライブは、
CUMIおばさんにとって、とても元気になれる時間です。

前回のように、ご年配の方が多ければ、昭和歌謡の曲が中心になるかもしれません。
お子様がいらしたら、アンパンマンマーチとか、鬼滅の刃?名探偵コナンを演奏できればいいな♫ 
曲は、その時の雰囲気できめようとおもいます。

本職はケーキ屋なので、ライブ慣れしてないから、
いろいろと、
超たどたどしいとおもいます。
ご了承ください。
よかったら遊びにきてね。

#ぬくぬくの家#いやまっちごはん#駐車場ライブ#昭和の曲#サックスも吹くよ
#アルトサックス#おばさんミュージシャンだけどがんばるよ

コメントは受け付けていません。