イベント出店のお知らせ

昨日は急なお休みをいただきご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
早速、来週のイベント出店のお知らせです。

(あと1週間__)

〜イベント出店のお知らせです〜
★4月30日(土)カラスヤマ手作り市に出店します。
★10時〜売り切れまで
★場所 烏山区民会館広場 京王線千歳烏山駅から徒歩1分
★13時50分より20分間のステージ発出演(サックス演奏します♪)遊びにきてね。※初出演です。ガチガチになると思いますのでどうか温かい目で見守り下さい。m(_ _)m

★ブースの場所は、広場内にある遊具左横、ファミリーマート側向かいの駐輪場入り口近辺です。

CUMIの他にも、たくさんの手作り作家さんが出店されます。
2年ぶりの開催です。
ご来場をお待ちしています。

〜シフォンケーキ教室再開しました〜
〜お菓子やさん開業スクール〜

詳細は
(ブログカテゴリー・シフォンケーキ教室)へ

 #シフォンケーキ#シフォンケーキ教室#シフォンケーキレッスン#お菓子屋さん開業スクール#カラスヤマ手作り市#出店します#晴れますように・・・

コメントは受け付けていません。