再び相棒と芦花公園へ

今日は、少し暖かかったので芦花公園に行ってきました。
サックスをケースから出して、音出しを……。

お〜〜っとっと(๑˃̵ᴗ˂̵)⁉️

来ました。来ました。(°▽°)
やってきたのは園児さんたちの隊列です。
先日もこの公園で出会った園児さんたちかな?
前回の記事はこちら→

先日みたいに注目の的になってしまうのも大変だし💦(曲の用意もできてない)、
ごめんなさいm(_ _)m
ということで、音を出さずに、園児さんたちが通り過ぎるまでしばしじっと待つ。
園児さんたちは楽器を持つcumiおばさんをちらちら見ながら、ゆっくりと過ぎ去って行った……。

しばらくすると、今度は自転車に乗ったお兄さんが何やら荷物を持って現れた。近づいて来て、
「ここで激しく動き回って運動をしていますが、気にされないでくださいね。ところで何という曲ですか?」と話しかけられたのでびっくりして、
「すみませんっ(๑˃̵ᴗ˂̵)うるさいですか?」「ビリージョエルです」と答えると、ニコッと笑って、運動を始めたようでしたが、かなりストイックに動いていたように思う。
↑※「New York State Of Mind」を練習していたところだった。←まだまだ未完成で、曲とはいえないが……。

しばらくして練習を終え、そのお兄さんに(お先に失礼します)と声をかけたら、
ニコっと笑って会釈してくれた。

その時、気がついた。。
(あら、優しそうな笑顔💕)
そう、ヘルメットをかぶっていたので気がつかなかったのです。

広い公園の木々は、先日練習に来た時より、一層色づきを増して紅葉の盛を呈していました。

お疲れ様でした。



コメントは受け付けていません。