先日の営業日に

先日の営業日のこと。

テイクアウトメインのCUMIですが、
めずらしくイートインが賑わった。

最初にお越しいただいたのは
優しい雰囲気が魅力の常連 Kさま。

紅茶の香りがお好きで、夏でも体を冷やさないようにといつも暖かいティーを注文される。

もともとコーヒー派だった店主は紅茶のことをよく知らず、
世田谷役所の近くにある紅茶専門店に足を運美、少しだけ学んでみてからは、すっかり紅茶派になってしまった

話それました。
Kさま。
ゆっくりと紅茶とケーキを召し上がってくつろがれました。「有難うございました」

その直後のこと。
女子学生4人が学校帰りに賑やかにご来店。

CUMIおばさん「あ、やばいぞ。大人数だ。
どうしよう。。ドキドキ」

実はイートイン経験が浅い店主はこのような状況にあまり慣れていません。

なんとか注文をこなし、ほっと一息。

仲良くくつろぐ4名さま。。
めちゃ可愛い。。(≧∀≦)
女子学生は眩しい。✨

あっという間に平らげた皆さんは、
帰り際に
「ご馳走さまでした」「美味しかったです」と声かけてくれました。

CUMIおばさん「キュン(T . T)」感動」「可愛い」

特になに、、というわけではないが、、、

「楽しかった」「嬉しかった」「可愛いかった」

イートイン、楽しいな。。もっと頑張ろう。。
とふと思った CUM Iおばさんでした。

まだまだ不慣れですが、

宜しければ、

CUMIカフェ?(紅茶メインですが、コーヒーもあります)
(あ、少しだけアルコールも)←なんで?笑

にも、ぜひ一度ご来店下さいませ☺️

コメントは受け付けていません。