カラスヤマ手作り市出店のメニュー

明日から2日間、カラスヤマ手づくり市に出店します。
「カラスヤマ手づくり市」
場所)烏山区民会館広場
千歳烏山駅北口より徒歩1分
時間)10時〜16時 ※CUMIは売り切れ次第終了します。
28日(土)メニュー
★黒糖ジンジャー
沖縄産純黒糖を使用。生姜入りで体に嬉しいシフォン
★バニラ
定番ですがそのふわっふわ感は根強い人気です。

★チョコレート
クーベルチュールチョコ98%使用。とろける食感です。
★バナナ
バナナの甘い香りがお口の中に広がります。
★かぼちゃ
かぼちゃを蒸してつぶし、たっぷり入れ込みました。
緑黄色野菜でカロテンたっぷり。
★アールグレイ紅茶
紅茶の香りが漂います。大人の味。
★ラズベリー&クリームチーズ
濃厚なチーズ味のシフォン。ラズベリーのピンク色が鮮やか。
★さくら
塩ずけされた桜の花びらを入れ込んだ、今年最後の桜シフォン。
★ココア&ラズベリー
ココア生地とラズベリー生地のマーブルシフォン。チョコチップが
アクセントに。
★抹茶&豆乳きな粉
宇治のお抹茶と黒豆のきな粉の和風マーブルシフォン。大納言入り。
★抹茶ミルキー
宇治のお抹茶とホワイトチョコの組み合わせが嬉しい。
★ティラミス
熟成の浅いマスカルポーネチーズをたっぷり使用しました。
あのティラミスがシフォンケーキに。
★かぼちゃ&ほうれん草
カロテンたっぷりのかぼちゃとほうれん草のマーブルシフォン。
それぞれの鮮やかな色は着色料を使用していません。
野菜そのものの色。野菜臭さもありません。
☆プルーンのスコーン※予定です
以上12種類です。
今回 両日出店に初挑戦です。
手作りのため、あまりたくさんお持ちできませんが、一生懸命お作りしました。
皆さまのお越しをお待ちしています。

※画像はティラミスシフォン。このあと、ココアパウダーをふりかけます。

コメントは受け付けていません。